2022年9月19日月曜日

誰が作っても必ず美味しい、豚バラとキャベツの炒め物


一応、豚肉レシピなんですが、主役は絶対
キャベツです。

キャベツって、柔らかな葉っぱと、中間の
少し厚みのある部分、そして、芯と火の通
り具合が3つに分かれる素材だと思うんで
すよ。そして、それぞれの部分にそれぞれ
の美味しさがあると思うんですよね。

このレシピは、3つの部位それぞれに、最
適な加熱時間を設定しているんで、柔らか
な葉っぱと、中間部分は、シャキッと、芯
は、カリッと小気味よい歯ごたえが楽しめ
るようになってます。

この投稿は、ホント、やり始めの頃のなん
で、テロップの入れ方や、編集のやり方が
稚拙だなぁ、って(笑)雑音も多いよな~

合わせているワインですが、これ、チリの
激安のシャルドネなんです。激安650円
なんですけど、これが、また苦み走ってて
ウマイんですよ。

ホント、料理を選ばないんで、是非^^